ひまわりでリビングフォト&オリンピック

e0292353_3311494.jpg


サンノゼ近郊では、お花屋さんをみかけません…。
どこかにあるのかしら?!

日本のスーパーでも時折入口でお花を売っていますが、
こちらでもスーパーの入口付近に
ブーケになってあることが多いです。

オシャレなスーパーはそれなりにオシャレな感じなお花があるような
気がします。

ただ、こんなお花がほしい~みたいにセレクトできるような
感じでないのが残念!

ひまわりがお安くなっていたので、久しぶりにおうちでリビングフォト
してみました~~。


熱いオリンピックの戦いに、家の中も暑さ&ひまわり満開に!



海外でオリンピックを観ると、やっぱりちょっと消化不良。


当然ですが、日本人選手があまり映らない!

その国で人気のあるスポーツを放映していることが多い!


などなどで、これ、もっとちゃんと見たかった~となってしまいます。


アメリカで唯一、しっかり見られたのが、なでしこジャパンとの決勝戦!
ちょうどアメリカカリフォルニアタイムでお昼前からの試合でした。

とっても惜しかったけど、盛り上がりました。

日本人選手が英語で称賛されると、ウルウルきてしまう!

異国にいても、素晴らしいアスリート達の戦いに毎日、
熱く、熱くなりました!
感動と歓びををもらった17日間!

今も、NBCでダイジェストオリンピックやってます~。
[PR]
by christinamasayo | 2012-08-13 11:30 | Flower
<< ブルーベリーゼリーのケーク  ... カリフォルニア、シリコンバレー... >>